Workflow 業務の流れ

Step1:お問い合わせ

お問合わせページまたは、代表番号(080-9207-1595)にてお問合わせください。この際、ウェブ制作やライティングなど依頼内容について、目的や期待する効果などについてお聞きします。

Step2:ヒアリング

貴社または弊社オフィス、外部施設にて初回の打ち合わせを行います。この際、依頼内容についてより詳しいイメージを共有します。案件によっては2回,3回と打ち合わせを行うこともあります。

Step3:提案書(見積書)の提出

お問合わせ、ヒアリング(打ち合わせ)の内容をもとに提案書、見積書を提案いたします。提案書(見積書)の内容にご不明点があれば、再度打ち合わせを行うこともあります。

Step4:ご契約

提案書の内容に問題がなければ正式なご契約に移ります。基本的に、この段階で見積書に記載している全体費用の50%を着手金としていただきます。依頼内容によって着手金の割合は変更します。

Step5:制作スタート

着手金の入金を確認した段階で制作に着手します。ただし、依頼内容によって制作期間は数日から1カ月、6カ月以上と異なります。およその制作期間は提案書の段階で提示しています。

Step6:納品

制作物に問題がなければ納品となります。後日、全体費用から着手金を引いた金額の請求書をお送りいたします。基本的に請求書の送付から1カ月以内の振込をお願いしています。

保守・管理業務も承ります。

わたしたちは福岡県筑後市に拠点を構えています。その為、他府県からのご依頼では提案書に”出張費用”を上乗せさせていただくことがあります。一つずつご納得いただけるよう進めますので、何卒よろしくお願いいたします。